AffectionFX

約6000円オフの秘儀

本日はかなりお得な情報のご案内です。

「MB-TradingSystemを約6000円オフで購入する方法」

をご紹介します。



MB-TradingSystemは

 ・2014年12月~2017年5月現在、右肩上がりの好成績を維持

 ・2年以上のフォワードで、リスクフォワードは脅威の9.02

 ・フォワード期間のプロフィットファクターは1.46

 ・利益はそろそろ初期費用の2倍に到達する勢い

と自分でいうのは照れが出ますが、間違いない高性能EAです。

そんな高性能EA、MB-TradingSystemですが、難点はズバリ価格です。



低価格路線には乗らず、

「良い物はそれ相当の価格であるべき」という信念のもと、

2017年5月現在、39800円で販売していますが、

FX初心者の方や、

システムトレード初参戦の方にとっては

敷居の高い価格であるのは事実です。



そこで本日の記事では、

「MB-TradingSystemを約6000円オフで購入する方法」

をご紹介します。



方法は簡単です。

用意するものは2つだけ。

もちろん無料で用意できるものです。



それは、

 ・無料ブログのアカウント

 ・fx-onアフィリエイトアカウント

の2つです。


まずは無料のブログのアカウントですが、

アフィエイト活動を禁止していないブログを探す必要があります。

有名なFC2やアメブロ等はアフィリエイトを禁止していません。

無料のブログのアカウントを開設したら、

日々のトレード記録でも、

自分の取引における考え方でも、

参考になった記事でも、

思いを記事にしていきましょう。

記事数は最低でも3記事程度は必要かと思います。



そして次にfx-onのアフィリエイトアカウントの登録を行います。

https://fx-on.com/asp/if/aff/affiliate.php

からアフィエイト会員の登録を行いましょう。

そしてご自身のブログにMB-TradingSystemの紹介リンクを貼ります。

あとはその紹介リンクをクリックしてMB-TradingSystemを購入。

これだけです(笑)



この作業を行う事で、

実質約6000円オフでMB-TradingSystemを購入する事に成功します。

この一連の流れは俗に言う「自己アフィリ」というテクニックです。



一部のアフィリエイトサイトでは自己アフィリを禁止している会社もありますが、

fx-onでは自己アフィリを禁止していません。

購入する際には定価の39800円を一時的に支払う必要はありますが、

MB-TradingSystemのアフィリエイト報酬は約6000円の設定になっています。

そのため後日この報酬をゲットする事で、

実質6000円オフでMB-TradingSystemを買えたという事になります^^

この方法はfx-onで販売している有料商品すべてに使えるテクニックです。



ただし、

fx-onのアフィリエイト報酬の最低支払額は5000円からですので、

MB-TradingSystemのように

アフィリエイト報酬が5000円を超える商品の購入する際には気にする点はありませんが、

アフィリエイト報酬が5000円未満の商品の場合は、

複数一括購入して最低支払額をクリアしておかないと、

いつまで経ってもアフィリエイト報酬がゲットできませんのでご注意下さい。



fx-onアフィリエイト会員登録は以下のバナーよりどうぞ~

fx-on.comアフィリエイトサービスで報酬GET!